ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

年末年始

お寒うございます。皆さん、体調管理は大丈夫ですか。Makkyです。

クリスマスも無事に終わり、2012年も残すところあと4日。愛する人と過ごす方、家族と過ごす方、ぼっちで過ごす方、十人十色様々でしょうが何卒満喫していただきますよう。

てきとーに雑記です。

31日>
冬コミ最終日。先の事情により新刊は出ませんが、残ってる既刊があれば少数ながら持ってくかも。予定は未定。


レトスペコミュ>
http://com.nicovideo.jp/community/co1206396
トップ画面のお知らせにて作者さんからウチのブログを紹介していただきました!なんとおそれおおい。今後もまったりとやっていきますので、どうぞ最後までお付き合いできればと思っております。ありがとうございます。


電気代>
9月末~10月あたりから冬コミ原稿のラストスパート(落したけど)のために、ゲーム封印してたらこれまで月9千~1万前後いってた電気代がここ数ヶ月4千円以下にまで下がってて吹いた。そ、そんなにゲームやってるつもりはなかったんだけどなぁ(遠い目)ないわー。


アンノウンX'mas>
http://www.minpo.jp/news/detail/201212245638
普段ぼっちのぬえがクリスマス当日に我が家にいなかったのはこのためだったんですね。後日「お前んとこでなくとも他にアテがあるんだからな!」となんだか逆ギレしつつも照れくさい顔して帰ってきました。「そのアテのとこでそのまま年内過ごせよ」と返したら、「お前はまるでわかってない!」と今は炬燵の中で丸くなって不貞寝してるけど。何なんだこいつ。妖怪としてのアイデンティティーいい加減なくなってきてりゃせんか。


カラオケ>
行きたくてしょうがない状態がずっと続いてかれこれ数年の歳月。禁断のヒトカラデビューしてしまおうかと企画中。東方ボーカルとか歌いたいのいっぱい増えてるんすよねぇ・・・。リアルだと東方知ってる仲があまりいないのが世知辛い。ネット上ではたくさんいるのにー。


ネオジオX>
なんやかんやで発売日明日。極力スルーしてたんだけども、もともとSNK信者なのもあってやっぱり欲しいなーっていう気持ちでいっぱいおっぱいボク元気。欲しいと感じてしまう自分が悔しい。


友達の沖縄土産のちんすこう食べながらお送りしました。
[PR]
by makky_cys | 2012-12-27 16:51 | 雑記 | Comments(0)