ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

カタルシス

まずは一言。


魔理沙ーーー!!!!!


ふぅ。

真相はあとで伺うとして。本日投稿予定であったレトロスペクティブ東方-雅-の第17話「魔理沙」が諸事情により削除されました。一度は投稿された履歴があるようなので、夜10時に間に合えば見れたかもしれませんが生憎と「間に合わず」見ることができませんでした。

「東方で一番好きなキャラは誰?」と問われると迷うことなく魔理沙派な私にとって、タイトルが「魔理沙」である今回は待ち望んでいたひとつの話だったのですが、念願かなわず。ションボリなのじゃぁ。

とはいえ、修正しているとのことなので再投稿を待ち続けます。どのみちここまで待てたので、次の投稿がいつになろうと一生待てる所存。どうぞ作者さんには自分のペースで更新していだければと思います。


で、ですね。


逆に火がついたといいましょうか。もとから17話が投稿予定であった今日に合わせて週明けには16話分の「雅な時間 紅 Vol.6」と、今月末までに1~18話までの「まとめ③」を投稿予定でしたが、1~16話まで分としての、まとめ③を近日中には一気に仕上げると今決めました。はやくて今週中にやります。

やってやります。

そしていつか再投稿される「魔理沙」が自分へのご褒美になれるよう。

早速篭って記事を再編集していますので、レトスペファンの皆様、そして作者様。どうぞお待ちくださいまし。
[PR]
by makky_cys | 2013-04-15 00:46 | 雑記