ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

雅な時間 紅 Vol.15 (第25話「牙城」)

-雅と私、レトロスペクティブな時間- 第25回

Makkyです。いよいよ2部最終回直前!
初見の方、詳細を知りたい方はコチラへどうぞ → http://cysmakky.exblog.jp/17382733

d0284766_213757100.jpg


レトロスペクティブ東方-雅-
 第25話「牙城」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21275712


※今回は多くを語りません。
必ず動画を観て、そして各々が考察してみてください。
1部はこちらよりどうぞ。




あらすじ


あなた、文字が読める人ですよね?
ここを開いているってーことは・・・
「動画を観た」・・・ってことですよね?

ん、「今から動画を観る」・・・?
そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら!!
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に動画を堪能しちまって、もうすでに!!
観終わっているからだッ!!
わかるか? 俺の言っている事・・・あぁん?

「動画を観る」!と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

「動画を観た」なら使ってもいい!






d0284766_21403563.jpg


レトロスペクティブ東方-雅-
 第25話「牙城」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21275712


※2度繰り返す。
今回は多くを語らない。
必ず動画を観て、そして各々が考察するんだ・・・。
その目をかっぽじってよぉく観るんだ。
そして!魂で!!作品を感じるんだ!!!




今回の「雅な時間」に到達スルコトハ
決シテナイ!
絶対ニ!行クコトハナイ





次回、第26話「澄空」

遂に堂々の2部最終回! 
運命と輪廻の邂逅に固唾を飲め!!







※真実に辿りつくには、この記事のある場所からリンク先へ一度飛び、そこのページにあるちょっとした変化に気がつけば「さらに先」へ到達できるであろう・・・





[PR]
by makky_cys | 2013-07-21 22:00 | レトスペ雅