人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

C85情報

クリスマス終わったよコノヤロー!!








知られてはいけないゲームの世界 Purple
C85情報_d0284766_036114.jpg



コミケ当落は落選・・・・・・・・しかし、志は絶えず!!
「知らゲー」シリーズもついに7巻目。おそらく最後の本となることでしょう・・・。次回は果たしてあるのか?!そんなことは関係ねー!「今」だけを見つめるんだ!!このクソ寒い冬にホットな情報をお届け。年越しは炬燵で丸くなりながら読書に明け暮れるがいい!!


それでは今回の内容を軽ーくご紹介。
C85情報_d0284766_0452947.jpg


STGヒロインズクロニクル ~巫女さん&魔女っ娘~
はい、またSTGです。いやもう、なんか王道ってーかお約束ってーか結局ってーか。こうなったらとことんSTGネタでいったれみたいな。きっと最後の本になるので、ちょっと気合入れました。あ、別にいつも手ぇ抜いてるわけじゃぁないですよ。本気の本気。そしたらページ数がちょっと薄い本一冊分以上になりやしてね。ウェヒヒヒヒ。古今東西あらゆるSTGにスポットをあてて、集めに集めてみました。巫女さん13名、魔女っ娘13名の総勢26キャラクターをドドーンと大往生紹介!
霊夢と魔理沙しか知らねーって人にはとってもうってつけの内容になっているぞぉー。
C85情報_d0284766_0583160.jpg


さ ら に !
「雅な時間」でもお馴染みの幻想入りシリーズ「レトロスペクティブ東方-雅-」紹介ページをtokati0755氏のコメントを踏まえながら、1ページ丸ごと起用! まだここではお見せできない「第三部イメージイラスト」を裏表紙丸ごとフルカラーで掲載しているぞ!! この本をお手に取った方は、是非この機会に素敵で残酷な幻想抜け体験を動画で楽しもう!!



『日本におけるPS4の険しい道程』
田下広夢先生のお届けする記事は発売を目前に控えたPS4について“想像で販売されたあとの未来”という無茶振りで語っていただいた!


『マップで比較する真・女神転生 ~真4と真1の場合~』
ニコ生配信者のせりざわ♂氏は今回、女神転生を語る! メガテンを愛してやまない氏の「やり込み」が考察となってまとめられているぞ。
C85情報_d0284766_0251854.jpg



『九千キロの彼方で体感した格闘ゲームイベントの大きさ』
格ゲー総合情報サイトFFLからのゲスト寄稿!あの、ときど荘に在住のわたも氏が今年のEVOの「裏の顔」を暴露?! なにやら危険な香りがするぞぉ。


そのほか、「知らゲー」流面白コンテンツ続々!!
C85情報_d0284766_024282.jpg
C85情報_d0284766_024433.jpg
C85情報_d0284766_0245975.jpg


肝心のスペースは
12月30日(月)
東地区 カ-46a あめとむち様

12月31日(火)
西地区 し-35b きじゃくせい様

どちらも委託です!! ヾ(:3ノシヾ)ノシ


お値段は1000円です!野口英世一人を召喚しておいてください!!

きじゃくせい様も新刊の「ARPEGGIO OF CODE BULE -ARS NODE-」を1コイン500円で配布しております!知らゲーはともかく、こちらは是非是非お手にとってくださいね!!
C85情報_d0284766_1351756.jpg


メインは三日目の最終日となります(大晦日)。ちなみに、私は当日いません!!しかし二日目の30日にはいます! 委託なので常駐はしておりませんが、私あてに来てくれる人は二日目オススメです!その辺もツイッターで告知していきます。書店委託も勿論検討していますので、当日会場に来れない方もまだ諦めたらダメだよ! 書店版はCOMIC-ZIN様で委託する予定。


詳細は総本山のコチラよりどうぞー!↓
無幻工房様
by makky_cys | 2013-12-25 01:39 | 雑記

by makky_cys