人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

2013年最後の挨拶

こんばんわ。Makkyです。
今日も今日とて本年度の仕事納めで、先ほど帰ってきました。
来年度の仕事は明日からはじまります

手短ながら、ご挨拶を兼ねて今年の私の漢字を一文字



「繋」
   つながる。つながり。


ブログの立ち上げのキッカケは何を隠そう、レトロスペクティブ東方-雅-にはじまります。
作者のtokati0755さんをはじめ、無印からのレトスペファンとの「繋がり」。

この作品を宣伝するためにはじめたツイッターで知りえた新たな「繋がり」。
そこには・・・

 ニコニコ動画
 幻想入り界隈
 同人製作
 ゲームバーナインティ
 SNK交流会
 劇団獣申
 ・・・etc

実に様々な場面で出会いがそこにあり、そして私だけでなく私を通じて知り合った人同士もがまた「繋がる」。
これらの「繋がり」はインターネットという回線の「繋がり」なくしては決して実現できませんでした。

全てはバトンを渡すかのごとく、コンボを決めるかのごとく。途絶えることなくつながっていきました。
そして2013年から2014年へ。「繋がり」は継続いたします。

この「繋がり」に最大級のリスペクトを捧げるとともに、こんな私とつながってくれた方々に謝礼の気持ちを込めて。


ありがとう


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を
by makky_cys | 2013-12-31 23:36 | 雑記

by makky_cys