ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

C86情報

ご無沙汰の更新です・・・・








ゲーム雑誌みたいな同人誌 Vol.2
d0284766_0332698.jpg




出ます!
とはいっても、今回私は特にコレといった記事を担当しておりませんが・・・←
念願の「レトロスペクティブ東方-雅-」特集ができたぞ!
やりました(加賀さん風)。お馴染みレトスペ作者のtokati0755氏とFFL代表の瑞瀬氏を踏まえて、私と三人での対談を記事にいたしました。対談記事としてはこれで通算三度目となります。今回は「雅な時間Another」特別出張版といったところだ!!

作中の美麗イラストもたっぷりと掲載しているので、本編のファンの方は勿論、この本を手にとってはじめて知る方も是非この機会に雅なる物語に触れ込んでみてはいかがでしょうか。どのようにして作品が作られ、どんな想いが込められているのか。そんなところをまったりとお話していますので、お楽しみいただければと。
d0284766_14297.jpg



さ ら に !
会場へお越しいただいた方限定となりますが、当サークル窓口にてtokati0755氏に送る応援メッセージを記入できる色紙を用意する予定です。本編もいよいよクライマックスシーズンへと突入ということで、皆様から寄せていただいた生の声をtokatiさんへ届けようという企画です。あいにくと当人は多忙ゆえ会場にはおりませんが、色紙は後日私が直接tokatiさんへと手渡します(レトスペコミュニティにも通達いたします)。是非是非ご協力お願いいたします!!

今回は初日の1日目となります(金曜日)。私もサークル売り子として留まってますが、いるのは正午過ぎからとなりますので開場からお昼過ぎまではおりません。コミケに参加される方はどうぞ熱中対策をしっかり行ったうえ、ゆっくりと欲しいアイテムを探ってからお越しください。閉場間際でも本が売り切れることは多分ありませんから!(笑) 急ぐ必要はありません。今のところ委託の予定はありませんが、詳細が決まり次第追って報告いたします。

肝心のサークルブースですが・・・
 8月15日(金)
  1日目 東O-40a
   「FFL同人誌編集部」


頁数:124ページ
判型:A5版
形式:オフセット印刷
頒価:1,000円


詳細は総本山のコチラよりどうぞー!↓
FFL様


おまちしておりまーす!!
[PR]
by makky_cys | 2014-08-13 01:03 | 雑記