ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

色々

こんばんわ。Makkyです。

まずは遅ればせながら先日の夏コミ(C86)に参加された皆様、
凄絶にお疲れ様でした!!
今年のコミケは例年よりも 比 較 的 涼 し か っ た  ようで、着替えることもなく快適に過ごせました。
暑いことには変わりなかったけどな! 慣れって恐いよ。

さてさて、そんな今回の新刊でしたが、レトスペ記事目当てで買いに来てくれる方がいらっしゃったり、なんと初コミケ参加だったり、既刊のほうも買っていってくれたりで嬉しい反応がチラホラと。
私が独断で勝手に用意したレトスペ色紙もほぼ埋まるほどにコメントを頂きました! 多謝感激雨霰です。
私が責任を持ってこれはtokatiさん本人にお渡ししますので、ご安心ください。
新刊は会場に来れなかった他のファンの方にも手にとって貰いたい思いで、委託する予定です!
おそらくとらのあな専売になるんじゃないかと思いますので、詳細が決まりましたらまた告知していきますね。


そして今後の更新状況です。
正直、ここしばらく雅な時間更新滞っててすまんかった
実はひっそりと描き溜めている応援イラストへ当てる時間が大きくなったのと、8月頭に夏風邪と熱中症のダブルコンボで一週間寝込んでまして、体調復活させるのと仕事の遅れを取り戻すのに齷齪してました。そこにコミケの件もあったので、正直更新どころではなかったですw

本編がクライマックスシーズン突入の前の充電期間に入ったので、この時間を有効活用して36話以降の雅な時間を更新させて、39話まで追いついていこうと思います。
39話まで終わりましたら、ここで一度白玉楼編におけるまとめ記事を投稿する予定です。
原稿はある程度あたためているので早くカタチにして皆さんにお見せしたいですね!(笑)
同様に応援イラストのほうも順に公開していきますので、併せてお楽しみに!


チラっとだけ冬コミのお知らせです。実は昨年の冬コミから水面下で書き溜めている記事が無事に完成すれば、多分、今年の冬コミ(C87)に出展できると思います。まだ詳しいことは書けませんが・・・今、私の出し切れるひとつの答えとだけいっておきます。


最後にご報告。
この度、当ブログ「Makkyのあしたっていまさ!」が累計来場者数が1万人を超えました!!
レトスペメインとはいえ、非常にニッチな不定期更新ブログですが雅な時間以外の記事も来場者の方にちょいちょい読まれていると知り、今後のコンテンツもしっかり充実させていきたいと思っています。東方妖怪図鑑もある程度原稿が出来上がったキャラクターもいるので、折り合いを見て投稿していきますね。
はじめてから1年以上経ちましたが、これも皆様のお力あってこそです。一見さんも常連さんも誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by makky_cys | 2014-08-19 23:01 | 雑記