ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

C87情報

♪今年もやってくるー








今年も出ます! しかも2冊!!



今回またまた特集を組ませていただきました ヾ(:3ノシヾ)ノシ

1冊目がコチラ。

ゲーム雑誌みたいな同人誌 Vol.3
d0284766_0182298.jpg

ネオジオ対談やってます
対談系の記事多いすね。好きなんですよ。好きなものを好きなように発言して書く。
素晴らしいことじゃぁないですか。同人誌の醍醐味です。
結構ぶっこんだとこまで書いてるので発禁になったらお察し←



続いて2冊目がコチラ!!
知らゲーG
d0284766_0193453.jpg

俺のゲームボーイ
ゲスト寄稿となりますが、懐かしのゲームボーイタイトルを語ります。
実に私らしい(?)タイトルをチョイスしてますので、モノクロに想いを馳せてみてはいかがでしょうか。



肝心のサークルブースですが、それぞれ別日程、別エリアとなります。

ゲーム雑誌みたいな同人誌 Vol.3
  12月29日(月)
  二日目 東R-18b
   「FFL同人誌編集部」



知らゲーG
  12月30日(火)
  三日目 西く-24b
   「注文の多いゲーマーたち」



お間違いないのないようお願いいたします。
あいにくと私は両日ともサークル席にいませんが、私の名前を出していただければサークル主はきっと喜びますw 後日委託も予定されているとのことなので、追って告知していきたいと思います。定期ツイートしていますので、どうぞご遠慮なく拡散協力してくださいまし!!


是非お手にとってみてくださいー!!
[PR]
by makky_cys | 2014-12-25 00:46 | 雑記