人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

思うが侭に

てきとーに。

ヒソウテンソク&シンキロウ>
ありがたいことに私と同じくらいの実力の方と定期的に熱帯ができるようになり、交流をはかりつつ互いに研究・練習の経験を積んでいます。今だからこそテンソクが激熱い。自分は魔理沙、小町をとことん仕上げていく予定でデッキもスペカも再構築しています。この二人がある程度仕上がったらサブとして天子、空を使う予定。この4人に絞り込むことに決め込んだ。同時に年明けからシンキロウの体験版などもやり込んでいく(魔理沙は確定)つもりで、これらは随時東方カテゴリにて雑記していく所存。やってやんよ。



思うが侭に_d0284766_105796.jpg

おでん会>
12月8日の土曜日に行われたおでん会は大変好評でした。仕込んだおでんの実に味が染みてること染みてること。鍋ふたつ使って作ったのですが、1日のうちに全て完食となり、実りの神様に感謝です。年明けにまたもっかいくらい新年会がてらやりたいと思ってるので、そんときはまた告知します。あるいはカレー作るかもしんねーから、気軽にウチに遊びにくるがヨロシ。ゲームに動画鑑賞にあっという間の時間であったのう。


ぬえ>
嫌いじゃないけど好きじゃないよ。こいつの好き具合がいよいよもって俺の中で確定した。例えば刺身が好き過ぎてずっと食べてるとするじゃないですか、それがずっと続くうちにいつのまにか大根のツマ食べるのが好きになってきたような。カレーでいうとこのラッキョウ、牛丼でいうとこの紅生姜、ハンバーガーでいうとこのピクルス、ラーメンでいうとこのメンマみたいな。主役にぜってーなれねーけど「でもちょっとお前もいないと味気ないんだ」みたいなそんなノリ。それがたまに調子こいて鶏唐揚でいうレモンや、酢豚におけるパイナップル、生ハムにおけるメロンみたいなことをしでかすからふざけんな殺すぞという流れになるそんな存在。よーするにどーでもいいオマケだ。と比喩したら、ぬえのやろうまたぬぇんぬぇん泣き出したので五月蝿いから、「オマケといってもシールの入ってないビックリマンチョコに意味はあるか?そういうことだ」とフォローしてやったら余計泣きつかれた。さらに五月蝿くなったので外に放り出してドアを閉めました。かわいい。


クリスマス>
パルスィが爆発してくれる日なのでとても楽しみ。自分は仕事ですが、エンジョイしようと思います。リア充爆発しろと周りにいうより、自分がリア充になって爆発してみせたほうがよっぽど楽しいですよ。
by makky_cys | 2012-12-20 01:01 | 雑記

by makky_cys