人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Makkyのあしたっていまさ!

cysmakky.exblog.jp

てきとーにまったり。主にSTGや東方を中心としたゲーム系雑記だよ。

今年最後の予定

こんばんわ。Makkyです。
今月残りのスケジュールや更新予定など。ぶっちゃけ自分用のほぼチラ裏です。


12月4日(水)
「キャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡」配信。この日に買うかどうかは謎い。とはいえ悪魔城ドラキュラ勢なので見過ごすわけにはいかない。


12月5日(木)
「雅な時間Another③」投稿予定。夜10時に更新できればなー程度。
内容はレトスペ雅一周年記念の特大スペシャル+秘密情報。もうちょっと待っててね!


同日
PS3版「解放少女 SIN」発売日。前作シューティングだったのにアドベンチャーになっとる _(:3 」∠)_
PS3版「メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション」発売日。DLC全部入りの豪華廉価版。元から買う予定だったので、近々買う予定。


12月7日(土)
嫁の誕生日。
当日は仕事で帰宅も日付を変わるので、特に何もしてやれない可能性大。うおー ヾ(:3ノシヾ)ノシ


12月13日(金)・15日(日)
知り合いの舞台があるのでそれを観にいく。
劇団獣申(げきだんじゅうしん)『隣人はクリスマスに笑う2013』


12月19日(木)
箱。版「シューティングラブ。コレクション」発売。元のタイトル持ってるのでまだ買うかどうか検討中。ナインティあたりで布教していきたいw


12月26日(木)
ナインティ主催NEOGEOX-DAY「KOF96」大会に顔出します。・・・・・・多分、優勝します


12月30日(月)
冬コミ(C85)二日目。他サークルさんでの新刊委託と、終わったあと飲み会。


んで、このどっかしらでブレイブルークロノファンタズマとジョジョASBを買う予定。そんな今月。
by makky_cys | 2013-12-04 02:55 | 雑記

by makky_cys